今日も食べて歌って遊ぶOL

見つけたおいしいごはん屋さん、思わずヘビロテしちゃう曲、徹夜でやっちゃうゲームを紹介していきます。

2021-01-30から1日間の記事一覧

【Steam】フレンド招待で友達になる方法(送り方、コードの入力方法)

こんにちは。ゲームが大好きなOLです。 今回は、Steamで友達とフレンドになる方法をご紹介します。 // フレンド招待を送りたい方も、フレンド招待コードを既にもらっている方も同じ方法で送信画面・入力画面にたどり着けますので、そのまま読み進めてくださ…

【Project Zomboid】マルチプレイで友達を招待しよう!

こんにちは。ゲームが大好きなOLです。今回は、マルチプレイで友達と遊ぶ方法をご紹介します。 今回ご紹介するのは、1番簡単な方法である、「Steamのフレンドを招待する」という方法です。 (一緒にプレイしたい友達とまだSteam上でのフレンド登録がお済み…

【Project Zomboid】マルチプレイで、他のプレイヤーと行き会う方法

ゲームが大好きなOLです。今日は、私がProject Zomboidプレイ初日に躓いた箇所でもある、「マルチプレイで友達と行き会う方法」についてご説明します。 Project ZomboidはとにかくMapが広い。友達とサーバーを共有し、スポーンする町を同じにしても、行き会…

ゲームが大好きなOL、ブログを始めました。(自己紹介)

初めまして。 ゲームが大好きなOLです。20代後半です。 まず、なぜブログを始めようと思ったかという理由について書きたいと思います。 1番大きな理由は、「(自分の中で)ゲームをすることに正当性を持たせたい」ということです。 ゲームが大好きといいな…